2chの気になる話題をまとめて紹介

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/25(木) 07:00:52.76 ID:
超大物シンガー深刻な薬物中毒  2013年07月24日 16時00分

全国区の知名度を誇り、熱狂的なファンを多く抱える超大物シンガーXが現在、深刻な麻薬中毒に陥っていることが本紙の取材で明らかになった。その症状は重度で、専門的な更生保護施設に入らなければならないレベルだという。もちろん、音楽活動はすべて中止。しかもこの衝撃情報は、捜査当局もつかんでおり、逮捕を視野に内偵を進めている。
だが、問題はそれだけではない。Xは、薬物常用の証拠をつかんだ反社会的勢力から脅されるという絶体絶命のピンチに立たされているのだ――。

「Xの名前を公表すれば芸能界はおろか、日本中が大ショックを受けるのは間違いありません。それだけの大物で、Xサイドもひた隠しにしようと必死なんですよ」そう声を潜めるのは、事情に詳しい音楽関係者だ。

Xは超人気ユニットで活躍。ミリオンヒットを次々と連発し、ドラマの主題歌になったことも数知れない。作詞、作曲を行うなど創造性、独創性に優れ、ソロでの活動も多い。

「長い活動期間があるので幅広い世代でファンがいるのが特徴です。ユニット内で確執などもありましたが、本当に仲が悪いわけではない」とはレコード会社関係者。

そんな超有名人が薬物中毒とはにわかには信じられないが、ここ最近兆候はあったという。「Xは英国滞在中に薬物を覚えたそうですが、今では音楽活動ができないほどに体調を崩してしまっているんです。さまざまなイベントもすべて中止。しばらくは公の場に出て来られないというんですよ。Xサイドは、表向きいろいろ差し障りない理由で説明していますけどね」(前出の音楽関係者)

ところが、だ。薬物中毒だけなら隠し通せても、現実はもっと緊迫している。捜査関係者が言う。

続きは>>2-5あたりに
東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/166084/

前スレ(★1 : 2013/07/24(水) 16:26:08.88)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374662501/
2:2013/07/25(木) 07:01:04.41 ID:
>>1からの続き
「すでに捜査当局にはXの薬物情報が複数寄せられている。最初に入ってきたのは、今から10年ほど前になるのではないか。そのときはまだ中毒といえるほど深刻ではなかったが、最近のXは本当にヤバイ…現在、当局は慎重に内偵を進めている状況。証拠が固まり次第、逮捕に動く方針です」

さらに深刻なのは、ある反社会的組織までもが、Xの薬物使用の動かぬ証拠を握ってしまったといわれることだ。水面下ではこれをエサに脅されるという最悪の展開となっている。

「その組織が握ったのは、実際にXが薬物を使用している映像だよ。盗撮かどうかはわからないが、Xが部屋でクスリを吸引しているシーンを収めているそうだ。これが闇社会に流出しているんですよ。そしてXは脅されているという話だよ」(事情通)

まさに表からも裏からも追い込まれている絶体絶命の危機。しかし、現在のXには、それに立ち向かうだけの余力はない。体調不良と言えば聞こえはいいが、重度の薬物依存症だからだ。

絶対匿名を条件に、ある芸能プロ関係者が明かした。「Xの悲劇は何も反社会的勢力に脅されているからではありません。中毒がシャレにならないんです。もう精神にも異常をきたし始めている。音楽活動どころじゃない。更生保護施設に入るしかないだろう」

逮捕されるか、反社会的勢力の餌食になるか、施設に入るのか…。いずれの選択肢も、Xにとってみれば悪夢に違いない。
本紙がキャッチしたところによると、すでにいくつかのメディアの薬物事案に詳しい担当記者が、この大スキャンダルを追いかけている。明るみに出るのは時間の問題かもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/166084/2/
[【正直にSAY YES】深刻な麻薬中毒で薬物常用の証拠をつかんだ反社会的勢力から脅されている大物シンガーとは??]の続きを読む

タグ : 事件, 音楽,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/19(金) 07:18:18.41 ID:
菜々緒(24)と熱愛が発覚したばかりのJOY(28)に、二股騒動が起こっている。
衝撃的な告白をするのは、グラビアアイドルのA子さん(22)だ。

「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。
パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが
“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……」

A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だ。
彼女がいう「彼」とはタレントでモデルのJOYのこと。イギリス人とのハーフで
身長190センチのイケメンである。先日、女性週刊誌『女性セブン』(7月4日発売号)で、
9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ美人モデルの菜々緒(24)との
「お泊まりデート」が報じられたばかりだ。

ところが、菜々緒とのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、
JOYは愛する菜々緒ではなくA子さんにこんな熱いメールを送っていたのだ。
 
〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉(
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130719_201110.html
2:2013/07/19(金) 07:18:33.78 ID:
>>1
からの続きです)
ん? もしかして、これって二股では?A子さんとJOYの馴れ初めは
3年ほど前にさかのぼる。大阪のクラブで知り合ったのが最初だった。

「私がまだ芸能界入りする前のことです。彼と一緒に来ていた男性タレントさんに
ナンパされてVIPルームに連れていかれました。そこで紹介されたのがJOYだったんです。
最初から人目をすごく気にしてましたね。電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに
隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです」

その後、JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたという。
「彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と
女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも
関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……、とか
余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」

A子さんはJOYを憎んでいるわけではないという。
むしろ今まで「楽しかった」とスッキリした表情で告白してくれた。

JOYの所属事務所に尋ねたら、何とも平身低頭。
「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。
たしかにA子さんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないとも
いっています。菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません」(担当者)
だったら、何を深く反省するのかはわからないが……。とりあえず、“監督業”は
しばらくお休みか。(了)
[【二股疑惑??】菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送った恥ずかしいメール の中身とは??]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/18(木) 06:43:17.52 ID:
◇有吉弘行「過去」を暴かれ大弱り
16日に放送したテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、
益若つばさが有吉弘行の過去を暴露して話題を呼んでいる。

番組の新コーナー「知り合いから探しました 芸能界お似合いリスト」では、
お似合いのカップルになりそうな知り合いを出演者たちが互いに紹介しあった。

その中で、益若は有吉が昔交際していたモデルと面識があると明かした。
有吉があだ名キャラで再ブレイクした時期に、彼女が自分にもあだ名を
つけて欲しいとお願いすると、有吉は「うーん、カワイ子ちゃんかな」と返答したという。
この暴露にスタジオは沸き返り、有吉本人もタジタジの様子を見せた。

これに対してインターネット上では「そう言う有吉さんが可愛い」と
毒舌キャラとのギャップを好意的にとらえる声のほか「有吉さんが
責められているところ珍しいな」という感想が寄せられた。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130717/Gree_146290.html
3:2013/07/18(木) 06:45:25.18 ID:
しばらくテレビから遠ざかっているのだが、猿岩石の人だよね?
さん付けされるようになったんだ。出世したなぁ…。
[【自分のあの秘密は?www】益若つばさが暴露した有吉弘行の恥ずかしい過去の出来事とは?]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
