2chの気になる話題をまとめて紹介

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/30(日) 12:50:06.18 ID:
モデルの中村アン(25)がTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」
(日曜前10・00)に生出演し、タレントの矢口真里(30)の後釜を
狙うことを宣言するも、女医の西川史子(42)に一蹴された。

番組では、俳優の中村昌也(27)との離婚発表からメディアへの露出を避ける
矢口についての続報を紹介。しかし、司会の「爆笑問題」田中裕二(48)は
「しつこいですね。この番組も」とあまりの情報の少なさに苦笑いを浮かべた。

自らを「毒舌キャラ」とする中村アンは、「厳しい芸能の世界でちょっと(矢口が)
不在の間に椅子を狙って頑張ろう」と“新ワイプの女王”を宣言。これに西川(42)が
反応し、「矢口さんはワイプ以前にちゃんと仕事していたからね」と“格の違い”を指摘。
厳しい立場をとっていたはずの西川が矢口を擁護するまさかの展開を見せた。

中村はこの後も番組中に「サラリーマンの彼」と最近破局したことを突然告白。
「職業の違い」をその理由に挙げ、お騒がせキャラを必死にアピールした。

矢口に対し一貫して「表に出てくるべき」と主張を続けてきた西川だが、
この日はややトーンを落とし「色んな噂を聞いていると起こるべくして
起きたと思う。でも、犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思。
こっから先もやりたいなら出ればいい」と話した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/30/kiji/K20130630006119900.html
120:2013/06/30(日) 16:11:39.66 ID:
>>1
これが小銭稼ぎって連中か(笑)
[【手のひら返しすぎwww】サンジャポ西川先生 矢口を擁護「犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思」 ]の続きを読む

タグ : テレビ番組, スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/28(金) 16:26:44.99 ID:
交際中の伊勢谷友介との同棲が報じられている女優の長澤まさみだが、
昨年の秋頃に広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏と交際し、
岡沢の借金返済を迫られていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

今週号の同誌では、市川海老蔵暴行事件や昨年9月の六本木クラブ襲撃事件で、
一躍その名が世間に知れた不良グループ「関東連合」の元リーダーで、
著書「いびつな絆 関東連合の真実」(宝島社)が27日に発売された
工藤明男氏(仮名)が芸能界と関東連合の関係を告白。

工藤氏によると、岡沢は関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際。
岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に
借金を返してもらえ」と脅されていたという。そのため、岡沢は台湾で
ドラマのロケ中だった長澤に電話して借金返済資金を要求。

当初、長澤は了承したが、友人から「絶対にやめろ」と言われて
岡沢に断り、それを機に岡沢と別れたというのだ。(
>>2
以降に続きます)

ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/60819793/
★1が立った時間:2013/06/28(金) 11:59:19.64
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372388359/
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371975358/488
2:2013/06/28(金) 16:27:02.25 ID:
>>1
からの続きです)
「長澤が台湾でロケを行っていたのは昨年の秋ごろにかけてで、
伊勢谷と長澤の熱愛をスクープしたスポーツ紙によると、慣れない海外ロケで
不安を抱えて長澤を伊勢谷がインターネット電話『スカイプ』で励まし、
そのやりとりがきっかけで交際がスタートしたという。ところが、よくよく事情を探ると、
岡沢との交際隠しのため、長澤の事務所幹部が懇意のスポーツ紙に
伊勢谷との熱愛を書かせていたようだ」(芸能記者)

同誌に対して長澤の事務所は「(岡沢と)面識はありますが、交際の事実はありません」とコメント。
長澤が伊勢谷に岡沢との交際を打ち明けていたかは謎だが、「岡沢との交際発覚で
長澤のイメージダウンは必至。事務所幹部も頭を抱えているのでは」(同)。

デビュー以来、清純派で売り出してきた長澤だったが、
かなり無理がある“キャラ作り”だったようだ。(了)
[【広末涼子も関係が??】長澤まさみ、関東連合との関係を暴露される ]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/28(金) 07:24:57.96 ID:
ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。テレビ朝日系人気バラエティー番組
「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、
人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と
契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。マミィの芸能界入りの
決断のウラには、ある大きな意味が隠されていた。

マミィがついに芸能界の“荒波”に飛び込む決意を固めた。
今月初めに放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の
マミィスペシャルに出演。

その後、お笑い芸人の設楽統(40)が司会を務めるフジテレビ系の情報番組
「ノンストップ!」にも生出演するなど、テレビ各局がマミィへのアプローチに必死だ。
テレビ出演以外にも出版や講演会のオファーも多いという。

そんな人気沸騰中の芸能事務所入りだ。この一報を聞きつけた各局は、様々な
企画を立て始めている。「マミィはF層(女性層)に強いというデータが出ている。
ある意味、最強の“ママタレント”。TBSやフジのように、各局は囲いたいはず。
情報番組のコメンテーターなどもニーズがありそうだし、女優として起用したい
ところもあると聞いている。昼ドラとかにはぴったり。主役起用もあるかもしれない」
(あるテレビ局プロデューサー)(
>>2
以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/157004/
2:2013/06/28(金) 07:25:15.96 ID:
>>1
からの続きです)
これまでにも芸能界入りのチャンスはあったはずだが、なぜこのタイミングなのか。
殺到するオファーの選別とスケジュール管理という側面もある一方、「これまで
芸能界入りを反対していたダディとの決別という意味もあるようです」とは某制作会社の関係者。

ダディこと林下清志さん(48)から離婚を突きつけられ、告白本を出版してからは「コンドーム論争」など元夫婦の“場外戦”が続いた。つい先日には、ダディが本紙に「金儲けに走るどこかの誰かさんとは違うから!」と暗にマミィへ“毒ガス”を噴射したこともあった。これにマミィは傷ついた。

「もうマミィはダディとの関係に疲れているんです。
マミィは『私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられない』と、ダディの皮肉に心を痛め『頑張っているのに清志さん、どうしてそんなこと言うの…』と涙したそうです」(前出の制作関係者)

芸能事務所に入ることは、ダディの考えに背くこと。これまでのマミィは、復縁を示唆することもあったが、様々な場外戦でその気持ちも切れてしまったのだ。その表れか、これまで利用していた「ツイッター」を26日午後の段階でやめている。8万人ものフォロワーがいたが、その一人がダディだった。(
>>3
以降に続きます)
[【素人だから良かったのに】“ビッグマミィ”こと美奈子さん、ビッグダディに決別の芸能界入り決断。「エースクルー・エンタテインメント」と契約か?]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
