2chの気になる話題をまとめて紹介

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/31(金) 07:50:48.42 ID:
ついに明らかになった矢口真里の浮気現場での修羅場  2013年05月30日 15時30分
「週刊女性」(主婦と生活社)でモデルの梅田賢三との浮気が原因で、夫で俳優の中村昌也と別居していることが報じられた元モーニング娘。でタレントの矢口真里だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が梅田と中村が鉢合わせした修羅場の様子を報じている。

矢口は2月22日に行われた飲み会で同席した梅田を自宅に“お持ち帰り”し、翌朝帰宅した中村と鉢合わせし修羅場になったことはすでに報じられているが、同誌によると、矢口と梅田は裸のままベッドで寝てしまっていたという。
23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女がコトを終えた後としか思えない寝室で怒りに震え、矢口はただ呆然。梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つかりその場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。

矢口は中村に口止めしたものの、1カ月後に自身の所属事務所にバレたが、不倫を認めつつ、「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と苦しい言い訳。矢口は以前から中村が地方での仕事で家にいない時は遊んでいたようで、中村は「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」と不思議がっていたというから、梅田以外の男性を“お持ち帰り”していた可能性もありそうだ。

「矢口は所属事務所に今回の件に関して自分に都合のいいことしか報告していないため、次から次に新事実が明らかになっても矢口の事務所はまったく対応できない。結局、矢口は自分で自分のクビを締めることになってしまった」(芸能記者)梅田本人が書き込んでいると思われるツイッターでは30日正午過ぎの時点ではまだ同誌の記事については触れていないが、中村にしっかり“証拠”を押さえられてしまっているだけに、もはや言い逃れは通用せず。そのせいか、28日には「来月から実家に戻ることになりました」と書き込んでいるだけに、芸能活動の継続をあきらめたようだ。

リアルライブ 
http://npn.co.jp/article/detail/85764634/

前スレ 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369918323/
(★1:2013/05/30(木) 17:47:07)
20:2013/05/31(金) 08:01:03.05 ID:
DVされてたとかマジって言ってんのかwww
[【画像流出はあるか??】矢口真里の不倫浮気現場の修羅場、夫の中村昌也が梅田賢三を裸のまま土下座させ証拠の写メを撮影]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/30(木) 07:15:28.94 ID:
大人気となっている美木良介(55才)が考案した「ロングブレスダイエット」。
2011年5月に発売された『美木良介のロングブレスダイエット』(徳間書店刊)シリーズは、
2年間で累計216万部を記録する大ヒットとなっている。

その人気を支えているのがTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』だ。
番組内では複数の芸能人がロングブレスダイエットを体験。なかでも、森公美子(53才)は、
チャンレンジから8か月で体重は108.2kgから79.6kgと28.6kg減。ウエストも119cmから
88cmと大変身を遂げた。

美木が森に課したルールは、1日10分のロングブレスと暴飲暴食をせず
栄養を考えた食生活を送るというもの。番組では、森が「ありがとうございました。
感謝しています」と美木に頭を下げる様子も放映され、ロングブレスダイエットの
効果を実感するとともに、ふたりの絆の固さがうかがえた。

しかし、そんな感動的なシーンから約1か月後の5月18日、
森は自身のブログにこんなことを綴ったのだ。

<呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。
食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!>

突如、ロングブレスダイエットの効果を否定し始めたのだ。それだけには留まらず、
ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、炭水化物はご飯茶碗
4分の1を昼にしかとらないという食事制限、さらに毎日5~10kmのウォーキングと
腹筋100回も行っていたと明かした。(
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130530_191327.html
森公美子オフィシャルブログ
http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/
2:2013/05/30(木) 07:15:45.71 ID:
>>1
からの続きです)
そして、5月18日に東京・赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についてもバッサリ!
<そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…
私入れない、むしろ、入りませんけど…>どう読んでも、美木に恩を仇で返すかのような言葉の数々なのだ。
この“告発”を、美木はどう受け止めるのか? さっそく本人を訪ねた。しかし、森のブログのことを
知らなかったようで、女性セブン記者がブログの中身を読み上げると、美木は絶句。
笑顔から一転、眉間にしわを寄せ、厳しい表情で、記者の言葉に耳を傾けていた。
そして困惑した表情を浮かべながら、こう話した。

「にわかには信じられないというか…森さんからは“美木さん、
私、いろんな人から『キレイになった』『10才以上若くなった』って言われるの。
本当にありがとう”って言っていただいていたので…。教室のことだって、
森さんは“美木さん、教室できたら、私、絶対通うね”って言われていたんです…」

そして森がテレビには映っていなかったと綴ったロングブレス以外の努力に関しては、
「森さんは“ウォーキングでやせた”と書かれていますが、それだって彼女は
ただ歩いていたわけではなく、『ロングブレスウォーキング』といって、ぼくがブレスを使った
ウォーキング法を教えたんです。

食事制限に関しても、1回のトレーニングで消費できるカロリーには
限界がありますから、しっかり食べながら、体重を落とす方法をアドバイスも
させていただきました。森さんだけじゃなく、ぼくも含め、番組スタッフも
一緒になって頑張ったからやせられたんです。じゃあ、おひとりで
30kg近いダイエットができますか? 本当に“どうして?”といった気持ちです…」
そう言って美木は悔しさをにじませた。(
>>3
以降に続きます)
[【ギャラでもめたか??】森公美子のロングブレスダイエット批判ブログに美木良介が反論]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/29(水) 05:59:10.48 ID:
自宅に男性モデルを連れ込んだ不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里に、
別の不倫疑惑が浮上している。

不倫をスクープした「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると「この件を取材した記者が、
ほかにも不倫の話を複数キャッチしていた」というのだ。
「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上して
いました。慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、
常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)

ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優
などで、合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。
「もしそれが不倫だと判明すれば、過去に例がないほどの空前のスケールの話になる」と女性誌関係者。

こうしたウワサを耳にしていたのは、記者だけではない。26日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』
ではタレントの西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」と暴露すると、テリー伊藤は
「もっと悪さやってますよ」と、別の不倫疑惑をにおわせている。

もっとも、矢口のイケメン好きは結婚前から有名だった。合コンには積極的に出席し、主催者に自ら
呼んでほしいイケメンタレントをリクエスト。夫の俳優・中村昌也ともそうして知り合ったとされる。
独身時代は小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられた。

小栗との交際はグループ脱退にもつながったほどで、このときは矢口を知る女性タレントから
「病気といっていいぐらいの合コン好き。仕事が忙しくて、3日間寝ていなくても、合コンと聞けば参加
していた」という証言があった。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/7712738/

前スレ :★1が立った時間 2013/05/28(火) 13:45:55.09
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369744397/
2:2013/05/29(水) 05:59:25.85 ID:
>>1
の続き)

実際、本人もラジオなどで後輩メンバーを連れて合コンに行ったような話を漏らしたこともある。
交際の大半が合コンから始まるのは、あの小さな体からは想像できないほどの酒好きということもあり、
ひとりで日本酒を1升空けたり、テキーラを何十杯も飲むといった逸話がある。

ただ、酒癖は悪く、友人の俳優・山本裕典が「おい、ヤマモト!」と呼び捨てで説教されたことを
バラエティ番組で明かしている。
また、ある芸人からは、酒の席では気に入った男性と人前でもイチャつくと暴露されたこともある。

ここまで業界で有名な矢口の“酒好き・男好き”が、夫の耳に入らないわけがなく、
関係者間では「梅田との件は、事前に疑われて現場に踏み込まれた形だった」という話や、
「夫にバレた不倫は、これが初めてではなかった」という話が飛び交っているところだ。…

女性誌の関係者も「今後の取材で、新たに報じられることがありそうだ」とニヤリ。
レギュラー番組をドタキャンして隠れてしまった矢口だが、周囲の冷たい視線は増すばかりだ。

(おわり)
[【もうだめぽwww】梅田賢三と自宅不倫の矢口真里に別の不倫疑惑が浮上・・・ジャニーズ赤西や夫の友人俳優など]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
