時の人

ここでは、「時の人」 に関する記事を紹介しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/02(火) 21:23:23.39 ID:
4人組エアバンドのゴールデンボンバーが2日、都内で行われた
米映画「ワイルド・スピード ユーロ・ミッション」(6日公開)の
ジャパンプレミアに出席。ドラム担当の樽美酒研二(32)が
フィギュアスケートの安藤美姫(25)に“公開プロポーズ”した。

1日のテレビで4月に出産していたことを発表した安藤がシングルマザーだと知ると、
樽美酒は「え~っ!そうなんですか!?」と驚きの表情で隈(くま)取り顔をゆがめたが、
すぐにスイッチを切り替え。「色々大変なこともあると思うんで。困ったときは僕に
言ってくれれば何でもします。結婚してください!」と子どもの父親候補に名乗り出た。

またボーカルの鬼龍院翔(29)も「安藤美姫さん、おめでとうございます!」と出産を祝福。
次回作の出演があった場合の相手役希望を聞かれても「安藤美姫さん!」と
樽美酒に続きラブコールを送っていた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/02/0006125165.shtml
画像:樽美酒研二(ゴールデンボンバー)=映画『ワイルド・スピード EURO・MISSION』公開イベント 

ゴールデンボンバー(左から)歌広場淳、喜矢武豊、鬼龍院翔、樽美酒研二=
映画『ワイルド・スピード EURO・MISSION』公開イベント
47:2013/07/02(火) 22:21:08.12 ID:
>>1
安藤「ずっと黙ってて下さい」
[【言っちゃった!】金爆ゴールデンボンバー・樽美酒研二が4月に出産した安藤美姫に公開プロポーズ]の続きを読む

タグ : 芸能界,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/28(金) 07:24:57.96 ID:
ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。テレビ朝日系人気バラエティー番組
「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、
人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と
契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。マミィの芸能界入りの
決断のウラには、ある大きな意味が隠されていた。

マミィがついに芸能界の“荒波”に飛び込む決意を固めた。
今月初めに放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の
マミィスペシャルに出演。

その後、お笑い芸人の設楽統(40)が司会を務めるフジテレビ系の情報番組
「ノンストップ!」にも生出演するなど、テレビ各局がマミィへのアプローチに必死だ。
テレビ出演以外にも出版や講演会のオファーも多いという。

そんな人気沸騰中の芸能事務所入りだ。この一報を聞きつけた各局は、様々な
企画を立て始めている。「マミィはF層(女性層)に強いというデータが出ている。
ある意味、最強の“ママタレント”。TBSやフジのように、各局は囲いたいはず。
情報番組のコメンテーターなどもニーズがありそうだし、女優として起用したい
ところもあると聞いている。昼ドラとかにはぴったり。主役起用もあるかもしれない」
(あるテレビ局プロデューサー)(
>>2
以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/157004/
2:2013/06/28(金) 07:25:15.96 ID:
>>1
からの続きです)
これまでにも芸能界入りのチャンスはあったはずだが、なぜこのタイミングなのか。
殺到するオファーの選別とスケジュール管理という側面もある一方、「これまで
芸能界入りを反対していたダディとの決別という意味もあるようです」とは某制作会社の関係者。

ダディこと林下清志さん(48)から離婚を突きつけられ、告白本を出版してからは「コンドーム論争」など元夫婦の“場外戦”が続いた。つい先日には、ダディが本紙に「金儲けに走るどこかの誰かさんとは違うから!」と暗にマミィへ“毒ガス”を噴射したこともあった。これにマミィは傷ついた。

「もうマミィはダディとの関係に疲れているんです。
マミィは『私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられない』と、ダディの皮肉に心を痛め『頑張っているのに清志さん、どうしてそんなこと言うの…』と涙したそうです」(前出の制作関係者)

芸能事務所に入ることは、ダディの考えに背くこと。これまでのマミィは、復縁を示唆することもあったが、様々な場外戦でその気持ちも切れてしまったのだ。その表れか、これまで利用していた「ツイッター」を26日午後の段階でやめている。8万人ものフォロワーがいたが、その一人がダディだった。(
>>3
以降に続きます)
[【素人だから良かったのに】“ビッグマミィ”こと美奈子さん、ビッグダディに決別の芸能界入り決断。「エースクルー・エンタテインメント」と契約か?]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/25(火) 15:39:31.39 ID:
テレビ朝日系大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」でおなじみの
「ビッグダディ」こと、林下清志さん(48)の3人娘の写真集出版計画をキャッチした。

実現すれば先にセミヌードを披露した前妻・美奈子さん(30)との
仁義なき“グラビア対決”勃発は必至。そうなれば世間から
「子供を売り物にするな!」と猛バッシングされそうだが、
本紙直撃に語ったダディの本音とは…。

次なるサプライズは、愛娘の写真集出版だ。
大家族での生活、結婚→離婚などで話題になったダディ。
人騒がせなオヤジが水面下で進めていた計画は、
ダディが岩手・盛岡市でともに暮らしている3姉妹「柔美ちゃん(よしみ=17)」
「詩美ちゃん(うたみ=14)」「都美ちゃん(ととみ=13)」の写真集デビューだという。

芸能関係者はこう語る。「数社の出版社が娘さんたちの写真集デビューを
熱烈オファーしてるけど、ある出版社がリードして、年内にも発売できるよう
調整中だそうです。今田耕司(47)似で関西弁で話す怪しげなスタッフが
プロデュースし、写真は敏腕カメラマンが撮る。撮影場所はダディの地元・盛岡が中心とか」

実現すれば、「ダディVS美奈子さん」のガチンコ勝負が第2ラウンドに
突入しそうな不穏な気配だ。ただ気になる点が…。今月上旬、ダディは
美奈子さんと電話口で、こんなやり取りがあったという。

「娘をグラビアデビューさせようとしてるの?」(美奈子さん)
「えっ、なんだよ、それ!?」(ダディ)
「そういう話を小耳に挟んで」(美奈子さん)
「なわけないだろ!」(ダディ)
「そうなんだ…」(美奈子さん)(
>>2
以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/155812/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/155812/2/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/155812/3/
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/06/57de6b2a4fb677061db25cbc6e88f9fd.jpg
2:2013/06/25(火) 15:39:50.07 ID:
>>1
からの続きです)
前妻にもかたくなに否定していたデビューを一転、GOサインに踏み切った理由は何なのか?
ダディは本紙に「チビたち(3姉妹)にとって思い出作りにもなるし、人生経験にもなるから」と説明。
「娘で金もうけしやがって!」という世間からのバッシングには猛然と反論してみせた。

「そもそも俺が最近、東北でたくさんしているトークショーとかのイベントでは、
ギャラはもらってないんです。ギャラは東日本大震災の復興のため寄付してる。
今回の娘へのオファーの話も同じ。ギャラが発生しても、それは寄付します」
子供たちは“金のなる木”ではない!というわけだ。

実は、この写真集プランの裏には、ダディから娘たちへ隠れたメッセージが込められている。
「チビたちが将来、芸能界に入りたいといえば容認します。タレントになった時、
今回の写真集の件が支えにならないかと思って。なぜかって? 大人になれば
分別がついて、損得勘定で依頼された仕事を判断するじゃないですか。
でも、子供の時に、純粋に誰かのために仕事したっていう経験があれば、
迷った時に原点に返る“財産”になるんじゃないかと」

もう一つは、震災から復興への道を歩む愛すべき東北の人たちへのエール。
「ちょっとでも俺らが力になれないかと考えている。写真集が仮に売れれば、
大げさかもしれないけど、東北の人たちにとってチビたちがAKB48のように
“会いに行けるアイドル”になるんじゃないかってね」
最後にダディは、こう強烈な“毒ガス”を吐いた。
「金もうけに走るどこかの誰かさんとは違うから!」――。(了)
10:2013/06/25(火) 15:42:02.71 ID:
子供をネタにして金稼いでることに変わりなし
11:2013/06/25(火) 15:42:07.32 ID:
寄付するなら自分の稼いだ金で寄付しろ
子供を使うな
13:2013/06/25(火) 15:42:30.10 ID:
渡津家
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/b/a/ba0651ea-s.jpg
 
37:2013/06/25(火) 15:48:36.60 ID:
>>13
どうせなら未来ちゃんの画像だせ
136:2013/06/25(火) 16:24:11.91 ID:
>>13
正常な対応だろwww
440:2013/06/26(水) 07:34:36.57 ID:
>>13
七世か…
奈という名前は渡津家で代々継がれる名前なんだな
[【ホントかよwww】「ギャラが発生しても、それは寄付します」ビッグダディ林下清志氏のの3人娘に写真集出版計画]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/24(月) 02:28:36.20 ID:
テレビでもおなじみの人気シェフ・川越達也氏(40)が23日、
自身のブログを更新し、再び「食べログ」発言を謝罪した。

川越氏は5月13日発売の雑誌「サイゾー」のインタビューで、食べログなどの飲食店評価サイトを「くだらない」と切り捨て、その理由として「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあると思う」と発言。

これが同19日にはサイゾーのネット版にも掲載され、川越氏の発言が「低所得者をバカにしている」などとネット上で批判の的となった。

また、ミネラルウオーターの料金についても「川越氏のレストランは無断で水で800円も取られる」などと非難された。

川越氏は「この度は全国の皆様に不快感、そしてご迷惑をお掛けしてしまい、心より反省いたしております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「今回のことでいただいた叱咤のひとつひとつを胸に刻み、激励に甘えることなく、少しずつでもまた前に進んでいきたいと思っております」と気を引き締めた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/23/kiji/K20130623006074010.html
画像:「食べログ」発言を再び謝罪した川越達也氏

川越達也オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tatsuyakawagoe/entry-11558931629.html
関連ニュース
【芸能】吉野家、川越シェフをホームページから削除★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371699637/
★1が立った時間:2013/06/23(日) 20:18:06.90
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371986286/
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371975358/44
2:2013/06/24(月) 02:28:53.22 ID:
>>1
からの続きです)
さらに「レストランにご来店いただくお客様、商品を手に取っていただくお客様に美味しいものをお届けすること。そしてメディアでご覧になっていただく方々に、少しでも楽しい気持ちになっていただくこと。今、自分ができることに、改めて丁寧に向き合って参ります」と真摯な言葉を重ねた。

最後は「明日からまた一生懸命やらせていただきます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んでいる。川越氏は今月17日にもブログで“騒動”を謝ったばかりだった。 (了)
[【問題はそこじゃないだろ】川越シェフ、騒動を再び謝罪するもアクア800勝手に請求問題には触れず]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/04(火) 16:14:03.13 ID:
ビッグダディ林下清志さん(48)がレシピ本を出版すると6月4日(2013年)に
ツイッターで発表した。「お陰様でレシピ本の出版が、余程のことでもなければ
決定です。また人生の思い出がひとつ増えます」と喜んでいる。

「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)では林下さんが作る「節約料理」が話題を呼び、
ツイッターにも弁当の写真を載せている。「ちなみに美奈(編注:元妻の美奈子さん)の
ポテサラは勿論掲載されません。あれは直接作ってもらった人だけが食べられるプレミア」という。

林下さんは美奈子さんのポテトサラダがお気に入りで、5月24日にも
「台所に立っていると、無性に美奈のポテサラが食べたくなる時があるな。
あの美味しさは強いよ、何かあっても『ごめん、だからポテサラ』って
言いたくなるからな」とつぶやいていた。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2013/06/04176509.html
11:2013/06/04(火) 16:20:53.33 ID:
レシピって。。。
 
ありあわせの食材でつくった、ぶっかけご飯みたいのばっかじゃねえか
[【調子に乗りすぎwww】ビッグダディ林下清志さんレシピ本を出版決定も、元妻美奈子さんのポテトサラダは掲載拒否]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/27(月) 23:06:19.35 ID:
ツイッターでネガティブな書き込みを連発する矢口真里の浮気相手

先週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で元モーニング娘。でタレントの矢口真里がモデルの梅田賢三を
2月下旬に自宅に“お持ち帰り”したことが原因で、夫で俳優の中村昌也と別居中であることが明らかになったが、
梅田が連日、自身が書き込んでいると思われるツイッターで連日ネガティブな書き込みをしている。

「矢口に“お持ち帰り”されて以来、ツイッターもブログも更新をストップし、いつの間にか閉鎖されていたが、
なぜか同誌が発売された今月21日にツイッターを再開。タイミングがタイミングだけに、なりすましかとも
思われていたが、23日になってフォロワー(読者)しか書き込みを閲覧できない非公開に設定。おそらく、
梅田本人の書き込みだと思われる」(芸能記者)

21日には「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」と結果的に“売名行為”となってしまった
ことをぼやき、22日には「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」、「スマホが鳴るたび
ビクビクする生活。もう既に耐えられない」などと脅える日々を過ごしていることを伺わせた。非公開にした
23日には「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」、「体調不良ナンデス」と心身ともに病んでいる様子。

24日には写真とともに所属事務所に謝罪に訪れたことを報告し、25日には「別に人殺したわけじゃないんだし、
やり直せるよなぁ」と自問自答。26日には「今日まだ殆ど何 も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。
しんど」などかなり弱気だった。

それでも、「3000人斬り」などのネット情報には「経験人数3000とかマジだったら俺、病気だろ」と真っ向から反論。
しかし、「学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました」と“ヤリ●ン”ぶりをアピールし、さらに、フォロワーで
矢口と同じく元モーニング娘。のメンバーで女優の小川麻琴には「真こっちゃんまた合コンしたいね」と絵文字
付きの目セージを送るチャラ男っぷり。

今週発売の同誌の続報が気になるところだ。

http://npn.co.jp/article/detail/21784658/
62:2013/05/27(月) 23:25:55.04 ID:
>>1
>小川麻琴には「真こっちゃんまた合コンしたいね」

「また」とか付ける所が性格÷杉……まこっちゃんカワイソス(´・ω・`)
[【本人なのか??】矢口真里の自宅不倫の相手、梅田賢三がツイッター再開「体調不良ナンデス」]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/27(月) 06:28:58.77 ID:
大家族の暮らしを長期取材したテレビ朝日系のドキュメンタリー番組
「痛快!ビッグダディ」の林下清志さん(48)の前妻で現在、6人の子どもと
宮崎・日南市で暮らしている林下美奈子さん(30)が26日、大阪市内で
自叙伝「ハダカの美奈子」の発売記念握手会を開いた。

初の著書で波乱万丈の人生をつづった美奈子さんは、タレント・矢口真里(30)の
不倫問題に関して「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」と、
自宅で見知らぬ女性と鉢合わせになった経験を告白。

離婚の原因になったと言い「(夫婦で)よく話し合って、
後悔の少ないようにしてほしいですね」とエールを送っていた。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130527-OHT1T00026.htm
画像:20万部突破の大ヒットにも「実感はない」と話す林下美奈子さん
58:2013/05/27(月) 06:47:34.07 ID:
>>1
あなたはされた側
こっちはした側
加害者と被害者でしょ
[【矢口真里に援軍か??】ビッグダディ林下清志氏の前妻美奈子さんが、梅田賢三と自宅不倫の矢口真里に勘違いエール??]の続きを読む

タグ : テレビ番組, スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
