あの人は今

ここでは、「あの人は今」 に関する記事を紹介しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/05(金) 07:30:05.39 ID:
米独立記念日の4日、ニューヨーク・マンハッタンでホットドッグの早食い大会が開かれ、
小林尊さん(35)が10分で67本を平らげ、優勝した。

小林さんが主催した大会には、屈強な米国人ら5人も参戦。観客から愛称「コビー」の大声援を受けた
小林さんはパンを水に浸したり、ソーセージ数本を束ねたりして次々と口に詰め込んだ。

2位の34本に大差をつけたが、自身の最高記録の69本には及ばなかった。
会場は炎天下の屋外で、小林さんは「暑さが影響した。残念だが、まだ記録を伸ばせると思う」と再挑戦を誓った。

ニューヨークのコニーアイランドでは毎年、ホットドッグ早食い大会が行われ、小林さんもかつて出場し
優勝を重ねたが、大会の契約が参加者の自由を制限していると批判。たもとを分かって独自大会を開いている。

夫と共に声援を送ったホリー・サイモンさん(29)は
「体が小さいのに、あんなに食べられるなんて信じられない。私なら5本が限度よ」と話していた。

AP通信によると、今年のコニーアイランドでの大会の優勝者は69本食べた。

ソース:日刊スポーツ(2013年7月5日6時57分)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130705-1152395.html
158:2013/07/05(金) 08:55:11.91 ID:
>>1
そういうものなんだと分かってはいるんだけど、
早食いって食べてる様が汚くて見てて気持ち悪くなるから苦手だな
9:2013/07/05(金) 07:32:22.39 ID:
健康は大丈夫なのかこういう人らって
15:2013/07/05(金) 07:35:28.52 ID:
>>9
一気に食べても吸収されずに下から出るから、たまに大食いするのは大丈夫なんだよ
[【またかよwww】小林尊さんがホットドッグの早食い大会で優勝。10分間で食べた驚きの記録とは?]の続きを読む

タグ : 食べ物,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/23(日) 06:23:26.77 ID:
赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。
今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。

赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。
所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、
全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。
事実上の謹慎生活を送っていた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130623-1146364.html
7:2013/06/23(日) 06:27:57.23 ID:
赤西仁「47RONIN」 出演決定    3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。
本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。
真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

http://47ronin.jp/news/index.html

赤西の英語



また亀梨ヲタが大発狂するのか
[【あの人は今】黒木メイサとデキ婚した赤西仁が活動再開…8月にシングル曲をリリース]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/08(土) 07:04:47.24 ID:
タレントの叶恭子・美香の叶姉妹は6月7日、代理人弁護士・ 弘中惇一郎氏名義による
「叶姉妹に関する重要なご連絡」を公式ブログで公開した。

このエントリーは、昨今、インターネットなどで見られる叶姉妹に関する言及への
反論と、法的措置をにおわせる内容。まず、「近時、叶姉妹の衣服、装身具について、
レンタル品であるという書き込みが散見されます」とした上で、「叶姉妹が身につけているものは
全て同姉妹が所有するものであり、借りている物は一切ございません」と、レンタル品は一つもないと
キッパリと否定した。

また、叶姉妹が仕事上の“ユニット”で、「姉妹というキャラクターを設定しているに過ぎない」といった
表現についても「叶姉妹は、従前公表しているように、戸籍上の届出はないものの、芸能界で
活動を開始する前から今日に至るまで実生活においても姉妹として共に暮らしているのであり、
単に姉妹という設定を演じているわけではありません」と説明した。

さらに、叶姉妹の年齢や血液型などの情報がネットに書き込まれていることにも触れ、
「これらの情報は、非公開となっています。正しくない情報も多数みられます」とのこと。

こうした点を踏まえ、「叶姉妹のイメージが損なわれますし、本人達も精神的に大変傷つくものであります。
当職らとしては、このような書き込みを含め、伝聞あるいは引用といった形式を問わず、名誉毀損、
プライバシー侵害に当たると判断される違法な書き込みについては、法的措置を講じる所存です」としている。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130621874.html

叶姉妹に関する重要なご連絡(公式ブログ)
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-11544857877.html
3:2013/06/08(土) 07:07:22.70 ID:
こういう言動がいろいろと憶測を呼ぶんだろう
[【パチンコ営業セレブwww】叶姉妹がキャラ設定をめぐり、一般人相手に法的措置を連発か??]の続きを読む

タグ : 芸能界,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
 | Copyright © まとめてかかってこいや! All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
