離婚

ここでは、「離婚」 に関する記事を紹介しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/03(月) 08:19:32.50 ID:
2013年5月30日に俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口真里さん(30)の
不倫騒動について、芸能界のご意見番・和田アキ子さん(63)がモノ申した。

矢口さんを巡っては、まだ騒動について公の場で言及していないため、
会見を開いて自分の言葉で話すべきだ、という意見が出つつある。
これに、「会見は微妙でしょ~、どう?」と熱っぽく反論した。

■「本当に連れ込んだの?」「本当なのこれ?」
6月2日放送の「アッコ におまかせ!」(TBS系)では、東京スポーツの種井記者が
今回の騒動を巡って「イメージダウンは深刻、年収5000万クラスだったのが大幅に減り、
慰謝料やCMクライアントから違約金を含めると損害は1億円にのぼる」と試算。
「(今回の騒動について)まだ公の場に出てきて説明していないので早くどっかに出てきてほしい」と話した。

アッコさんはこれに対して「でも微妙じゃんでてきて」と「反論」した。
スタジオでは矢口さんは番組に出てアッコさんに怒られてほしいとの声がでていたが、
アッコは「なんで怒るのよ、私関係ないもん」とつれない反応。しまいには
「本当に連れ込んだの?」「本当なのこれ?」と疑問まで呈していた。

その上で、会見が「微妙」という理由を、会見の様子の小芝居を打って説明した。
「じゃあ出てきたとすっか、出てきて『あなた不倫しました ね?』『はい』って言える?
『すいません、すべて私の責任です』って。『夫婦の寝室に入れましたね、若い役者を?』
『申し訳ございませ ん』いう?『あなた不倫しましたね』『いいえしてません!』
『寝室入れたでしょ』『いいえいれてません!』いう?それでもOK?」

かぶりをふりながら熱っぽく話す様子に、勝俣州和さん(48)も
「めっちゃはしゃい でますね」とやや驚いた様子だ。(
>>2
以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/06/02176383.html?p=all
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370154092/
(★1が立った時間:2013/06/02(日) 15:21:32)
2:2013/06/03(月) 08:19:45.08 ID:
>>1
からの続きです)
「体調不良って言うから それはちょっと身体は元気じゃないと・・・言えることも
言えなかったりするし。身体は本当にはやく治してほしいですね」と話題を締めたが、
批判的なコメントはほとんどなかった。

なお、矢口さんは同番組 の準レギュラーで、「やぐっちゃん」などと
呼ばれていたが、この日は一貫して「矢口真里さん」「矢口さん」と呼ばれていた。

■西川史子も擁護「10代の頃からいろいろ押さえつけられてた面があって・・・」
矢口さんをめぐっては、 インターネット上では批判が噴出し、レギュラー番組の
降板も噂されているが、芸能人の間では比較的寛容な見方もある ようだ。

同日放送のサンデージャ ポン(TBS系)では西川史子さん(42)が
「10代の頃からいろいろお仕事してていろいろ押さえつけられてた面があって、
多分今それ が爆発したんでしょうね」と心情を慮り、テリー伊藤さん(63)は
「こっからもうがんばってほしい」「(サンジャポに)出てきてほしいよね
謹慎終わって帰ってきたときにね」と早くも復帰について言及していた。(了)
[【安っぽい御意見番www】一転して矢口真里を擁護し始めた和田アキ子、西川史子、テリー伊藤]の続きを読む

タグ : スキャンダル, 芸能界,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/31(金) 07:50:48.42 ID:
ついに明らかになった矢口真里の浮気現場での修羅場  2013年05月30日 15時30分
「週刊女性」(主婦と生活社)でモデルの梅田賢三との浮気が原因で、夫で俳優の中村昌也と別居していることが報じられた元モーニング娘。でタレントの矢口真里だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が梅田と中村が鉢合わせした修羅場の様子を報じている。

矢口は2月22日に行われた飲み会で同席した梅田を自宅に“お持ち帰り”し、翌朝帰宅した中村と鉢合わせし修羅場になったことはすでに報じられているが、同誌によると、矢口と梅田は裸のままベッドで寝てしまっていたという。
23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女がコトを終えた後としか思えない寝室で怒りに震え、矢口はただ呆然。梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つかりその場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。

矢口は中村に口止めしたものの、1カ月後に自身の所属事務所にバレたが、不倫を認めつつ、「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と苦しい言い訳。矢口は以前から中村が地方での仕事で家にいない時は遊んでいたようで、中村は「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」と不思議がっていたというから、梅田以外の男性を“お持ち帰り”していた可能性もありそうだ。

「矢口は所属事務所に今回の件に関して自分に都合のいいことしか報告していないため、次から次に新事実が明らかになっても矢口の事務所はまったく対応できない。結局、矢口は自分で自分のクビを締めることになってしまった」(芸能記者)梅田本人が書き込んでいると思われるツイッターでは30日正午過ぎの時点ではまだ同誌の記事については触れていないが、中村にしっかり“証拠”を押さえられてしまっているだけに、もはや言い逃れは通用せず。そのせいか、28日には「来月から実家に戻ることになりました」と書き込んでいるだけに、芸能活動の継続をあきらめたようだ。

リアルライブ 
http://npn.co.jp/article/detail/85764634/

前スレ 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369918323/
(★1:2013/05/30(木) 17:47:07)
20:2013/05/31(金) 08:01:03.05 ID:
DVされてたとかマジって言ってんのかwww
[【画像流出はあるか??】矢口真里の不倫浮気現場の修羅場、夫の中村昌也が梅田賢三を裸のまま土下座させ証拠の写メを撮影]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1: :2013/04/30(火) 00:44:20.85 ID:
「4月19日に上原さくらさんと青山光司さんの離婚が成立したそうです。
あれほど強気だった上原さんですが、結局、慰謝料はゼロだったそうです」(上原の知人)

上原さくら(36)と“フェラーリ王子”こと建設関連会社社長・青山光司氏(40)の離婚劇が、
ついに終止符を打ったという。昨年10月に別居して以来、争いを繰り広げてきた2人。
3月22日に第1回目の離婚調停が行われたが、上原は「午前中はつらい」という理由で
出廷をキャンセル。次回調停は5月27日に行われる予定だった。だが、このままでは
調停が不調に終わり、裁判に突入する可能性が高いと見られていた。

「しかし、ここへ来てお互いの弁護士同士で話し合う場が持たれることになったんです。
そこで条件などが話し合われた結果、2人は離婚に合意したんです」(前出・上原の知人)

これまで上原は青山が5千万円の慰謝料を提示したのを一蹴し
「最低でも5億円」と要求するほど強硬姿勢を貫いていたといわれている。
その態度を急変させたのは何だったのか。前出の上原の知人はこう続ける。

「あの“ラブホ不倫デート”報道が彼女にとってかなりの痛手だったようです。
記事が出ることを知った上原さんは、叫びださんばかりに取り乱していました」
>>2
以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身[光文社女性週刊誌]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130430-00010002-jisin-ent
女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2585/5810/
3: :2013/04/30(火) 00:44:41.32 ID:
>>1
からの続きです)
女性自身4月16日号では、上原が身長180センチはあろう丸刈りのコワモテ男性と
ラブホテルへ入っていく模様をスクープしている。日付は、上原がドタキャンした
第一回離婚調停の3日後の3月25日。この男性とは、離婚調停当日にも
都内の高級レストランで密会していたことが目撃されている。そして本誌も、
連日のように彼が上原のいる医療施設密会を訪れる姿を目撃していた。

「周囲は『この大事な時期になんてことをしてくれたんだ!』と頭を抱えていたそうです。
まだ離婚も成立していないのに不倫が公になったことで、調停は明らかに彼女にとって
不利になってしまいましたからね。それでも彼女は当初、弁護士を変えるなど、
まだ戦う姿勢を見せていました。しかし最終的に『これ以上粘っても慰謝料はとれない』と
諦めたのでしょう。急に『一刻も早く離婚したい……』と言い出すようになったんです」(前出・上原の知人)

最初に青山氏からの5千万円の慰謝料提案に応じていれば、
最低限の金額は受け取ることができたはず。より多くを求めた結果、
彼女は一銭も受け取ることができなくなったのだ。(了)
[【自業自得www】青山光司との離婚が成立した上原さくらが手にした驚きの慰謝料とは?? ]の続きを読む

タグ : スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
 | Copyright © まとめてかかってこいや! All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
