タレント

ここでは、「タレント」 に関する記事を紹介しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/04(木) 07:15:47.00 ID:
「40歳での路線変更も大成功です。あまりの快進撃に、
同じアパレル業界からは仰天の声が上がっていますよ」(アパレル関係者)

オープンから1年が過ぎた先月5日、自身が手がけるライフスタイルショップ
『Maison de Reefur』の路線変更を発表した梨花(40)。これまでのガーリー路線から
シンプル路線へと大きく舵を切ったが、早くも効果が表れているという。

「ショップの売り上げは絶好調で、1カ月に1億円も売り上げているそうなんです!
人通りの多い都内のターミナル駅に店舗を構えるブランドですら5千万円売り上げれば
御の字と言われるくらいですからね。代官山とはいえ、たった一店舗でこの売り上げは
驚きの一言です」(前出・アパレル関係者)

オープン1週間で約1万人、1年間で約35万人が来店した人気店。
1周年イベントには、前日からの徹夜組が現れるほどだった。そのため当初は
“これまでの客が離れてしまうのでは”という不安の声も上がっていたという。
なぜ、そこまで路線変更にこだわったのだろうか。

「11年11月に長男を出産してから、心境の変化があったそうです。
子育てをしているとスカートよりもパンツほうが動きやすい。彼女自身も
それを痛感したようで『大人可愛いよりも子育て優先』という思いが
路線変更へと繋がったようです。それでも売り上げが好調な理由は、
客は彼女の生き方そのものに共感を持っているということでしょう」(前出・アパレル関係者)

だが、そんな中でも彼女はブレていないという。今月10日には、
自身のブログで長男がプリスクールに通い始めることを明かしたが……。

「ショップビジネスが好調で収入もかなりの額になっているはずですが、
ほとんど無駄遣いをしていません。子供の将来のことや夫婦の
老後のことを考えて貯金しているそうです。そんな“堅実ママ“の
考え方がブランド好調の理由かもしれませんね」(ファッション関係者)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2593/6040/
6:2013/07/04(木) 07:20:54.50 ID:
隣家の店の隣だか向かいが辺見えみりの店のだっけか
[【アパレル業界大注目】梨花のアパレルショップの凄過ぎる月商とは?]の続きを読む

タグ : ショッピング,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/01(月) 06:41:26.87 ID:
モデルでタレントの栗原類(19歳)が7月1日、長年所属していた芸能事務所ジュネスを離れ、
山本裕典や溝端淳平らが所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍したことを発表した。
また、あわせて今後は俳優をメインに活動していくことも明かしている。

新たに開設されたブログの1日付けのエントリー「僕を応援してくださる皆様へ」は、
これまでの活動を振り返りながら、事務所移籍の報告、そして今後の活動について触れた内容。

栗原は「以前からお芝居がやりたかったと言う小さな夢的な物」があり、昨年から徐々に
そうした機会ができたことに感謝。しかし、自身は話題性で出演機会を得たという現実を感じ、
「自分自身悔しさがありました」と胸中を告白している。

そして「自分は芝居も本当に低レベルで滑舌も悪いと言うのは充分承知しています」と
自分の演技力を受け止めた上で、「今年からは主にお芝居を中心に頑張って行きたいと
思います」と、今後の方針を明かした。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130722115.html
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-07-01-055545.jpg
僕を応援してくださる皆様へ(栗原類 公式ブログ)
http://ameblo.jp/louiskurihara-ege/entry-11563969144.html
2:2013/07/01(月) 06:41:45.42 ID:
>>1
からの続きです)
バラエティ番組に出演する機会も多い栗原だが、本人は「正直言って僕はそんなに
トークも上手くない方だと思います。僕はバラエティに出ても面白い事は言えないですし、
僕が何かを発言しようとする度に場が凍り付いてしまうと言うという事で真面目な事を言うのですら
封印されたのと同然と感じてしまっているのです」「無論僕はプロの芸人さんには到底なれないので、
面白い事を言うとすると狙っている感が視聴者の皆様や周りの方々に伝わってしまうというの解っているので
そのような事はせず、僕は早々にそのようなことをやるのを諦めました」と、もどかしい気持ちを抱えて来たという。

そんな経験が「僕の代わりの人達はいっぱいおりますし僕はずっとこの世界での仕事をしていたい、
そして前から役者になりたいと言う強い思いがあり、今後は役者の勉強をコツコツとして行きたいと思います」との
方向性を明確にさせるきっかけとなったそうだ。

ただ、バラエティ番組への出演を辞めるというわけではなく、現在レギュラーを務めている
「笑っていいとも!」などの番組は引き続き出演。また、ほかのバラエティ番組もオファーが
ある限り出演するとのことだが、あくまでも本業は俳優、というスタンスで芸能活動を進めていくようだ。(了)
[【勘違いしちゃったかwww】栗原類が所属事務所移籍を発表し今後は俳優転向宣言]の続きを読む

タグ : モデル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/05/23(木) 14:24:40.83 ID:
益若つばさが22日、都内・スピンズ原宿2号店で行なわれた「スピンズCandy支店1日店長 発表会」に登場した。

発表会では10代向けブログ「Candy」で実際に行なわれた女子中高生向けアンケートに回答。
「芸能人にマジ恋したことある?」というアンケートには「中学生の時はしてましたね。L’Arc-en-Cielのhydeさんです。
当時本当に大好きで、音楽雑誌全部買って良い写真のページがあるとそれを額に入れて部屋に飾って、
夢に出てこないかなって」と意外な過去を明かし「将来こういう人と結婚できたらいいなって思ってました」と当時の甘い思い出を振り返った。

益若は10代向けブログ「Candy」×10代向け人気アパレルショップ「スピンズ」コラボレーション企画として
スピンズCandy支店1日店長に就任。同店舗でのレジ打ちを初体験し、最初に来店したユーザー2名に接客。
終了の声がかかると「もう?結構いけますよ、バイトとかしてたんで」と自信ありげな表情を見せた。

スピンズCandy支店1日店長に就任した益若つばさ


以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/gal/detail/1246135
93:2013/05/23(木) 15:11:16.43 ID:
>>1
だんだんウザくなってきた
[【整形前画像有り】DAIGOと不倫疑惑の益若つばさ、「結婚したかったのはラルクのhydeさん」]の続きを読む

タグ : 芸能界,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1: :2013/04/21(日) 18:32:03.21 ID:
コロッケ、野口五郎と「雪解け来ない」 2013年4月21日

ものまねタレントのコロッケ(53)が21日、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー 
マルコポロリ!」に出演した。

番組には同じくものまねタレントの花香よしあきが出演し、自身のレパートリーである
俳優市原隼人と会って和解できたことを明かした。

すると番組MCの東野幸治が「野口五郎さんはまだ、(コロッケを)許してないんですよね」
と話し、コロッケが得意とする歌手の野口五郎(57)との間には今もわだかまりがあることを
明かした。コロッケは「雪解けは一生来ないと思う」と認めた。

デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/04/21/0005918512.shtml

関連スレ
【芸能】花香よしあき、市原隼人と和解「(ものまねを)やってもらうのはありがたい。
大歓迎です」「やるときは全力でやってください」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366523228/
3: :2013/04/21(日) 18:34:58.79 ID:
あれだけ馬鹿にして飯食ってんだから許されないだろ
[【そういう設定www】ものまねタレントのコロッケと野口五郎の間には今もわだかまり??]の続きを読む

タグ : お笑い, 芸能界,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1: 禿の月φ ★:2013/03/07(木) 16:23:16.73 ID:

東日本大震災の被災地の瓦礫を活用し、青森・宮城・福島の東北3県の
海岸線に緑の防潮堤を作る「森の長城プロジェクト」。2月21日に開かれた
チャリティーオークションには、同プロジェクトの理事長を務める
細川護煕元首相(75才)のほか、解剖学者の養老孟司氏(75才)、
レスリングの吉田沙保里選手(30才)ら多くの著名人が出品者として出席していた。

その中で、350人もの客の注目を終始集めていたのが、川島なお美(52才)だった。
胸元の大きく開いた黒のミニワンピ姿で、隣には夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(47才)がいた。

まず川島は細川元首相のもとへと歩いていった。そして──
「川島さんは細川さんの隣に座っていた男性にわざわざ席を譲ってもらうと、
細川さんに“女優の川島なお美です”って自己紹介を始めたんです。
何のアピールだったかわかりませんが(苦笑)」(ある出席者)

オークションが始まってしばらくすると、今度は頭をこっくり、こっくり…。
「自分の出番まで時間があったから退屈だったんでしょうか。気付いたら
居眠りしていたんです。自分の番がくる少し前にようやく起きたようです」(別の出席者)
(>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130307_175328.html
2: 禿の月φ ★:2013/03/07(木) 16:23:35.24 ID:

(>>1
からの続きです)
この日、川島が出品したのは、鎧塚氏が作ったスイーツと川島セレクトのワインを、
川島夫妻と4人で楽しむ「ワイン&スイーツの極上美食会」。オークションは5万円からスタートした。

「いくらになるんだろう。楽しみ~」とはしゃぐ川島。しかし、落札価格は吉田選手の
「金メダルを首にかけて担ぎ上げてもらう権利」の14万円に及ばない11万円…。
ちなみにそれは、この日の最低落札価格だった。

「なんで!? 50万円のワインを用意するつもりだったのに! 
うちの主人のスイーツだってそんなに安くありません! 
おかしいでしょ!? もう10万円のワインでいいや」
金切り声をあげてマジギレする川島に、会場は苦笑いに包まれた。(了)
[【お前の血は何色だぁー!!』】川島なお美、夫婦でオークション出品するも想定外の落札額に逆ギレ!]の続きを読む

タグ : 芸能界,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
 | Copyright © まとめてかかってこいや! All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
