テレビ番組

ここでは、「テレビ番組」 に関する記事を紹介しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/07/18(木) 06:43:17.52 ID:
◇有吉弘行「過去」を暴かれ大弱り
16日に放送したテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、
益若つばさが有吉弘行の過去を暴露して話題を呼んでいる。

番組の新コーナー「知り合いから探しました 芸能界お似合いリスト」では、
お似合いのカップルになりそうな知り合いを出演者たちが互いに紹介しあった。

その中で、益若は有吉が昔交際していたモデルと面識があると明かした。
有吉があだ名キャラで再ブレイクした時期に、彼女が自分にもあだ名を
つけて欲しいとお願いすると、有吉は「うーん、カワイ子ちゃんかな」と返答したという。
この暴露にスタジオは沸き返り、有吉本人もタジタジの様子を見せた。

これに対してインターネット上では「そう言う有吉さんが可愛い」と
毒舌キャラとのギャップを好意的にとらえる声のほか「有吉さんが
責められているところ珍しいな」という感想が寄せられた。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130717/Gree_146290.html
3:2013/07/18(木) 06:45:25.18 ID:
しばらくテレビから遠ざかっているのだが、猿岩石の人だよね?
さん付けされるようになったんだ。出世したなぁ…。
[【自分のあの秘密は?www】益若つばさが暴露した有吉弘行の恥ずかしい過去の出来事とは?]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/21(金) 13:21:20.37 ID:
ゴールデンボンバーの樽美酒研二(32)が21日、自身のブログを更新し、
前日20日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(木曜後9・00)での自身の発言を悔やんだ。

同番組の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演し、
著書「ベスト オブ オバマブログ」の印税1000万円でベンツを
購入することになったもの。「ベン◯」と題したエントリーで、
「ハァ~…調子に乗って変な事言うもんじゃないですね」とコメントし、
「とにかく出来るだけ逃げま…いやっ 何もないです」と
高級車購入へ消極的?な姿勢を見せた。

放送では金爆4人と、8日に行われたAKB48の第5回選抜総選挙のトップ3、
指原莉乃(20)大島優子(24)渡辺麻友(19)が対決した。「とんねるず」石橋貴明(51)から
「3人の中で誰?」と聞かれた樽美酒は「まゆゆですね~」とラブコールを送り、車を買って
ドライブに行くデートプランを提案。著書の印税が「この前1000万円入ってきたんですよ」と大胆告白。
「ベンツいけますかね?」と漏らすと、とんねるずの2人から同番組の別コーナー“買うシリーズ”出演を
あおられる流れに。「買いに行くか!」と石橋が言えば、木梨憲武(51)は「樽美酒、ベンツ買う!」とぶち上げた。

ベンツを買うことを前提に、敗者がモノマネを披露する“罰ゲーム”もあえて行われず。
木梨から「夢のベンツおめでとうございます」と声を掛けられると、樽美酒は「まじかー」と困惑していた。
樽美酒が暴走した発言をすると、大島から「最低だよ」と突き放される一幕もあった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/21/kiji/K20130621006056810.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11557039767.html
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371539667/338
228:2013/06/21(金) 18:39:39.05 ID:
>>1
まあ1000万でベンツ買うならフェラーリか、
あるいは逆にランエボ買ってお釣り貰ったほうが(・ω・`)
323:2013/06/22(土) 14:28:08.50 ID:
>>1
芸能人が買い物する番組w

何が面白いの?
芸人なら笑わせろよ(笑)
6:2013/06/21(金) 13:24:15.88 ID:
ベンツなんざ諸経費込30万円で良いの買えるだろ。

しかしあれだな、現実をわかってるんだなw後悔するってww
[【半額戻ってきますけどね】とんねるずに乗せられた金爆・樽美酒 “ベンツ購入”発言を後悔]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
【テレビ】サンジャポ今週も矢口斬り 西川史子「全部正直に言うことが理解を得てもらうには必要」、友近「ミニコントやっているみたい」
1:2013/06/16(日) 12:29:29.05 ID:
医師でタレントの西川史子(42)が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」
(日曜前10・00)に生出演し、“渦中の人"矢口真里(30)について語った。

番組では、メディアへの露出を避けている矢口の騒動の余波を紹介。
元「モーニング娘。」の保田圭(32)と予定されていたディナーショーが
延期され、チケットの払い戻しが始まったことなど、与えた影響の大きさを示した。

前週の同番組で「説明しないと始まらない」と矢口に呼びかけた西川は、
「説明したら(芸能界での活動が)終わっちゃうということかもしれない」と
神妙な面持ち。「自分に置き換えた時、相当言われると思う」と前置きした上で、
「全部正直に言うことが、理解を得てもらうには必要。これから先、
芸能界でやっていきたいのであれば」とアドバイスを送った。

ゲストのタレント・友近(39)は、「体調不良」を理由に番組出演を
見合わせている状況について、「一連の騒動でそうなっているのは、
見ている方としてわかっている」とバッサリ。「周りのタレントさんが
『早く体調治してね』とか乗っかっているのがミニコントやっているみたい」と同情した。

演出家のテリー伊藤(63)は、謹慎中に勉強に励み、
早大に入学した経験を持つ東国原英夫衆議院議員(55)を
引き合いに「矢口いまどこにいる?とりあえず勉強しろ」と呼びかけた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/16/kiji/K20130616006024290.html
画像:矢口真里の騒動についてコメントした西川史子
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/16/jpeg/G20130616006024310_view.jpg
20:2013/06/16(日) 12:41:45.14 ID:
>>1
いや、芸能人は矢口に見習えだろうww
一般人ではやらかしてはいけないことをやらかして、(法に触れる犯罪
はやるなよwwあくまで道徳的なことだからなww)
一般庶民の話題(たたかれる)にされるのが商売だからww
張本さんに活を入れられ、大沢親分(もうお亡くなりになられたけど)
あっぱれといわれなければいけないww
34:2013/06/16(日) 12:51:36.40 ID:
>>1
実際にコントにできるよね。
事情を知らない一人だけがマジに受け取って大騒ぎしちゃうとか。
でも披露できる場が限られちゃうか(・ω・`)
96:2013/06/16(日) 14:13:53.69 ID:
>>1
>「ミニコントやってるみたい」と同情した

同情っていうかバカにしてんだろw
[【まだまだやるよwww】今週もサンジャポで矢口真里を糾弾、西川史子「全部正直に言うことが理解を得てもらうには必要」、友近「ミニコントやっているみたい」 ]の続きを読む

タグ : テレビ番組, スキャンダル,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1:2013/06/15(土) 21:16:49.08 ID:
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組
「たかじんNOマネー」に出演した。

 同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際
「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は
「やはり有権者の方は冷静だなと。小銭稼ぎのコメンテーターとは違う」と横に並ぶ
コメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。

 これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(50)は
番組後半で「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で
番組降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小銭稼ぎとは)違います。
それでは3年間、ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。

 橋下氏に対し、コメンテーターでジャーナリストの大谷昭宏氏が「小銭発言を訂正される気は
ないですか?」と聞くと橋下氏は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と返答した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000032-dal-ent

3:2013/06/15(土) 21:18:06.87 ID:
他のマスゴミに同調するだけの恥知らずコメンテーターも降板しろよ
電話アンケートで自分たちが世間の空気読めてなかったのはわかっただろw
7:2013/06/15(土) 21:18:42.79 ID:
自分ではカッコイイことした
潔い男の姿見せた
とか思っちゃってるんだろうな


だせえwwwwwwwwwwwwwww
[【動画有り】水道橋博士、たかじんNOマネー生放送中に橋下市長のコメントに切れ、突然番組降板]の続きを読む

タグ : テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1: :2013/05/11(土) 22:55:54.28 ID:
お笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)が今年の日本テレビ系チャリティー番組
「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24~25日放送)の
チャリティーマラソンランナーを務めることが11日、分かった。

同日放送された同局系のバラエティー番組「嵐にしやがれ」
(土曜、後10・00)の放送中に発表された。

番組史上最重量女性ランナーとなった体重88キロの大島は
「体脂肪は42、3%あります。こんなデブが走るのかと思うでしょうが…
走るそうなんです。世界のデブに力を」と大役に大きな体を震わせた。

チャリティーマラソンは24時間テレビの名物企画で1992年の第15回放送からスタート。
ランナーにより走行距離はまちまちだが、24時間をかけ、会場の日本武道館を目指す。

同番組のチャリティーマラソンは、92年から行われており、08年はエド・はるみさん、
09年はイモトアヤコさん、10年ははるな愛さんがランナーを務め、
11年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦。
昨年は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人が初のリレー形式で走った。

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000085-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/05/11/0005980817.shtml
毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/mantan/news/20130511dyo00m200039000c.html
6: :2013/05/11(土) 22:57:18.73 ID:
デブの女芸人は山田花子でやったじゃん
ネタ切れか?
[【オチが読め過ぎwww】森三中・大島が「24時間テレビ36 愛は地球を救う」チャリティーマラソン決定]の続きを読む

タグ : テレビ番組, お笑い,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1: :2013/05/10(金) 18:23:37.76 ID:
櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒 
2013/5/10 17:51

男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、
一部の嵐ファンが猛激怒している。

櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの
文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)だ。

玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」
でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女だ。

玉城さんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」という
ことだった。櫻井さんを前に終始ハイテンションで、櫻井さんも「うそ~?」と嬉しそうにしていた。

「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを
貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と明かした。他のゲストにそそのかされて櫻井さんが
玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。

続きは>>2-5あたりに
J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/05/10174836.html

玉城ティナ
http://and-indy.com/models/women/index.cgi?detail=1050&p=0

2: :2013/05/10(金) 18:23:57.59 ID:
>>1
からの続き

妄想の中身を聞かれた玉城さんは、「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井さんにリクエストした。
櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると、2人して顔を覆って大いに照れていた。

大ファンの男性アイドルと共演して舞い上がった少女の微笑ましい光景に思えたが、嵐ファンにとっては
そうではなかったようだ。

ツイッター上で「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」「ファンの夢を美人モデルとゆー
権力で簡単に叶えやがって」「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい(笑)
全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)敵に回したなーっ」などと玉城さんへの苛立ちが多数投稿
されたほか、「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」と、リツイートを募るような人も現れた。

さらに、玉城さん本人のツイッターアカウントあてにも「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。
調子に乗らないでください。嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」「貴方が櫻井さんのファンって
言うからファンの質が問われるんです。止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」「全てが嫌い
性格悪い上に売名女」「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」など、口汚い言葉が
投げ付けられた。

玉城さんはこうしたツイートを受け、「かわいいとかりぷ(編注:リプライ、返信の事)くれた人有難う
ございます。それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」
と気丈なツイートを投稿している。

http://www.j-cast.com/2013/05/10174836.html?p=2
[【これはひどい】嵐ファン(アラシック)が櫻井翔と共演のモデル・玉城ティナ(15)を口汚く罵倒]の続きを読む

タグ : ジャニーズ, テレビ番組,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
1: :2013/05/10(金) 07:26:43.57 ID:
お笑い芸人・松本人志さん(49)が最近ツイッターを開始した。それが「尋常じゃなくつまらない」
とネットで話題になっている。

「パイプ椅子に【はさむな注意】のシールを発見… はさむな!を注意するのか? はさめってことか?
【はさむぞ注意】じゃないか? いや 椅子が攻撃してきそうやな… やっぱ【はさまらないよう注意】やろ長いけど」
「歯医者行った。 歯が汚い汚いやったから。 綺麗綺麗なった。 歯医者 歯医者」

松本さんは2013年5月4日にツイッターを開始。またたくまに46万以上のフォロワーを獲得した。
ところが、アカウントを見ると、他の芸人との絡み以外には、冒頭のような「意味不明」な投稿が繰りかえされている。
どうやら「ネタ」らしいのだが、2ちゃんねるをはじめとするネットでは「これはやばい 面白キャラ気取りの大学生レベル」
「悲報、松本人志のツイッターがすべる」「尋常じゃなくつまらない」「難癖つけてくどいツッコミするのが面白いと思ってる人間多いよな」などと冷めた反応が大半だ。

ツイッターは他の出演者との掛け合いのあるテレビと違って、一人の短い文章だけ。
松本さんならではの、周囲を巻き込んだ当意即妙なトークが展開できない難しさがある。

「途中でハマタに『もうわ↑か↑ったわ』って言われながら頭叩かれてやっと成立する 」
「やっぱTVの演出があって成立する笑いなんやろ」
「つられ笑いが効かないからね」
「松本の笑いは結局文章の面白さではなく言い方の面白さだからな 」

(中略)
2ちゃんねるでは、「びっくりするほどおもんないんやけど、本当に本人が書いてるのか?」との疑惑まで飛び出した。
一方で、ツイッターは松本さんの出演しているテレビ番組「リンカーン」(TBS系)の企画の一環と噂されているため、
「企画の一つなんだからそういう目で見ればいいのに」「リンカーンのネタだろ?」
などと、つまらなさも「仕込み」なのではという見方も出ている。

http://www.j-cast.com/2013/05/08174640.html?p=all

松本人志Twitter
http://twitter.com/matsu_bouzu
29: :2013/05/10(金) 07:42:15.48 ID:
>>1
森脇健二師匠に詫びいれろよ 
受け入れる条件として引退な
[【完全終了のお知らせ】ダウンタウン松本人志のツイッターが全くおもしろくない]の続きを読む

タグ : テレビ番組, お笑い,

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ
